YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

立ち寄り湯の絶景露天風呂!

波の湯 茜

テレビでも何度も紹介された、大人気の立ち寄り湯へ。

3日前から予約ができたので、前もって電話予約をしました。

できれば夕日が沈む頃に予約をしたかったけど、人気の時間帯ですでにいっぱい!

露天風呂から夕陽が見たい方は予約可能になったらすぐに電話予約することをお勧めします。

今回は15時から50分を予約。50分で2,000円です。※4名以上の利用は追加料金がかかるみたいです。

(10分は清掃時間)

ホテルのフロントでお金を払い、鍵を受け取ります。

その際、ドライヤーも無料で貸し出してくれます。

受け取った鍵で外のドアを開けて、鍵に書かれた「空」又は「海」の浴槽へ

海がすぐ近くて、とても気持ちがいい景色♪

これは人気ですよね~

ちなみに、タオル、シャンプー、ボディウォッシュなどは一切置いてないので持参してください。

YouTube

九州の人気温泉地、長崎県の雲仙≪小浜温泉≫へ1泊2日の旅行へ行ってきました!福岡から特急電車、西九州新幹線、路線バスを乗…

アクセス

受付カウンターは、ほっとふっと105のすぐ近く、土産物店の並びにある”ホテル オレンジ・ベイ”さんの1Fフロントです。

 

≪波の湯 茜≫

住所:長崎県雲仙市小浜町マリーナ20-3

電話:0957-76-0881

website:https://orangebay.jp/akane/

google map:https://goo.gl/maps/x2PXLdkGtncxbZJD7

いよいよ、本日の宿へ向かいます。

 

 

最新情報をチェックしよう!