YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

小浜温泉の温泉旅館”山田屋”さん

橘湾を望む人気露天風呂の宿

温泉街の中心部「ほっとふっと105」のすぐ近くにある、昭和の雰囲気漂う温泉宿です。

部屋の窓からは橘湾に沈む夕日が望めます。

特筆すべきは、某テレビ番組で九州の絶景露天風呂10選(?)に選ばれた露天風呂。

源泉かけ流しの天然温泉で、屋上の展望風呂になっています。

19:30~23:00の間は貸切風呂になるので、家族で楽しむことができます。

予約方法はチェックインの際に希望時間を伝えるだけ。

潮風が気持ちがいい露天風呂でした。

内湯も小さめですが、清潔感があってとても気持ちのいい温泉でした。(写真は遠慮しました)

※ドライヤーは昔ビジネスホテルにあったような壁に備え付けの小さなものなので、気になる方はご持参ください。

 

夕食はズワイガニ一人一杯のコースにしました。

刺身や牛焼肉など食べきれないほどの量でした。

ドリンクメニューはこちら!

種類はあまり多くないですが、十分楽しめました。翌日の朝食。

サラダや鮭のバター焼きなどの和定食。

美味しくいただきました。

アクセス

小浜バス停留所から道沿いを徒歩3分ほど。「ほっとふっと105」から道を挟んだ斜め前辺りです。

≪山田屋≫

住所:長崎県雲仙市小浜町北本町905-7

電話:0957-75-0505

website:https://o-yamadaya.jp/

google map:https://goo.gl/maps/Pf35yA6UEdRvvfLg6

 

 

最新情報をチェックしよう!