YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

小浜温泉を散策!

ほっとふっと105

日本一長い足湯や温泉蒸し釜がある海岸線沿いの公園。

ここで足湯に浸かりながら、海を眺めて休憩。

晴天でとても気持ちがいい場所です。

敷地内には温泉の蒸し釜が並んでいます。

蒸し釜の前には売店があって、ビールや卵なども売っています。

温泉蒸しを試してみたり、軽く食事するのにピッタリだけど、今はお腹いっぱいで食べれない笑

(※ランチでたくさん食べた後に立ち寄っています)

お土産物屋さん

公園のすぐ近くにあるお土産物店へ。

海産加工品やカステラなど長崎の名物がたくさん!

見るだけでも楽しいです。

並びにはジェラート店や立ち寄り湯「茜の湯」の受付(ホテル)もあるのでとても便利なところでした。


YouTube

九州の人気温泉地、長崎県の雲仙≪小浜温泉≫へ1泊2日の旅行へ行ってきました!福岡から特急電車、西九州新幹線、路線バスを乗…

カフェ&ショップ

海から離れて、温泉街を少し散策。

観光案内所の方にオススメされたセレクトショップに立ち寄りました。

2Fではハーブティなどを飲むことができます。(450円くらいだった)

タオルハンカチを購入しました。

≪アイアカネ商店≫

住所:長崎県雲仙市小浜町北本町1003

電話:0957-60-4234

Instagram:https://www.instagram.com/aiakanekoubou/?hl=ja

google map:https://goo.gl/maps/8SSgCX9oJAhTyC7T7

 

 

この後、立ち寄り湯へ向かいます。

最新情報をチェックしよう!