YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

重次郎のおはぎ

2軒目 重次郎さん

1軒目のヤマサ蒲鉾さんから姫路城の方へ進み、

右手に見えてきたのは重次郎さん。

ネットでリサーチしたお店で

おはぎセットが手軽に食べれます。

画像がとても美味しそうで、食べたかったんですよね。

もちろん注文はおはぎが食べれる和菓子セット。

二種類の和菓子とドリンクがセットになっています。

店内に入って正面のショーケースの中から2種類の和菓子を選びます。

ドリンクはほうじ茶とコーヒーからほうじ茶を選択。

和菓子ですからね。ほうじ茶でしょう!

和菓子は古代米と玄米を選びました。

(左のセットは、ゴマとよもぎです)

甘さ控えめで、古代米はもちもち♪

大きさもペロリと食べれるちょうどいい大きさです。

ほうじ茶もあたたかくてホッとします。

紙コップだから、飲み終わらなかったら持って行けるのもいいですね。

 

店内の様子はこんな感じで、お土産を買うのに立ち寄るのも楽しいですよ。

さあ、お腹も満たされたし観光に行きますか!

 

つづく。。

 

YouTube動画もぜひご覧ください。

YouTube

兵庫県の最大観光地「姫路」と港町「明石」、「淡路島」へ1泊2日の旅行へ行ってきました!1本目の動画では、姫路の有名観光地…

 

≪重次郎≫

JR姫路駅北口から大手前通り通り沿いを徒歩12分ほど(右手側)。

google map:https://goo.gl/maps/7wkBvCcERs6vLQxE8

 

最新情報をチェックしよう!