YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

淡路島岩屋港の名店「お食事処 浜ちどり」

お食事処 浜ちどり

道の駅あわじでお土産物を物色して、徒歩で岩屋港へ戻ってきました。

11時を過ぎたので、2Fの食堂へ向かいます。

メニューは淡路島の名物ばかり♪

島の生しらす丼(吸い物、漬物付)950円

これが食べたくて、この旅行を計画したんです!

新鮮な透き通る生しらす♪ここまでやってきてよかった~って思える一品でした。

しらすと玉ねぎのかき揚げ(2個)400円

玉ねぎが甘くてちょっとお塩をかけるとそれだけで絶品です。

あなごの1本揚げ(2本)900円

大きな穴子の身がふわっと衣がカラッと上がった一品。

2本で900円という価格にも驚きのコスパです。

ここまで食べに来てよかった♪また食べにきたいです。

 

つづく。。

YouTube動画もぜひご覧ください。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

 

≪お食事処 浜ちどり

淡路島の岩屋港ビル2F。

住所:淡路市岩屋925-27 岩屋ポートビル2F

電話:0799-72-2556

website:https://info-bird.jp/

google map:https://goo.gl/maps/oiPmNDTXEB5yRaj2A

 

最新情報をチェックしよう!