YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

おでんと串カツ 姫路のお店

おでんと串カツ 姫路のお店

2件目は、JR姫路駅前にある「姫路のれん街」にやってきました。

この通りには、海鮮居酒屋や寿司屋、姫路おでんなどのお店などがあります。

1件目で訪れたまるまさ家さんの支店もあるそうなので

この通りで楽しむこともできますね。

そして選んだお店は、「姫路おでんと串カツのお店」です。

姫路おでんと出会うのは初めてなのですが、生姜醤油をかけるのが食べ方だそうです。

まずはドリンクを注文。

生ビール(539円)、姫路レモンサワー(484円)。

そして、やってきました!メインの姫路おでん。

盛合せセットもあったけど、バラで注文!

姫路名物ひねぽん(539円)も注文しました。

どちらもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

このあとはホテルへ戻りました。

 

つづく。。

YouTube動画もぜひご覧ください。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

≪おでんと串カツ 姫路のお店

JR姫路駅北口からすぐにある「姫路のれん街」内。

住所:姫路市駅前町363−1 フェスタビル1F

電話:079-280-4412

google map:https://goo.gl/maps/VRoVYyszM8oH2VGq8

 

 

最新情報をチェックしよう!