YouTube動画も配信中‼︎ Please check out the YouTube video!

姫路の大衆酒場「まるまさ家本店」

まるまさ家本店

JR姫路駅北口前にある山陽百貨店裏、山陽姫路駅の高架下あたりになるのかな。

南町中央通というアーケード街にやってきました。

目的は、ちょうどアーケードが終わる辺りある「まるまさ家」さん。

とてもお手頃価格で店の雰囲気もある、昼呑みができる居酒屋さんです。

メニューも充実してました。

お通しはボールに入ったざく切りキャベツ(1人あたり275円)。

これは食べ放題でした。

あっつ熱の焼き枝豆(209円)。

姫路名物ひねぽん(649円)。

姫路だから「ひぽん」って思ってたら「ひぽん」だった(笑)

ポン酢味でお酒にぴったり!絶品でした。

肝の網焼き(429円)はねっとり濃厚♪。レバー好きにはたまりません。

キレイなピンク色のまぐろぶつ(539円)。

串5本盛り(605円)などを堪能しました。

気付けば店内は満席。大人気の居酒屋さんでした。

また食べたい♪

 

つづく。。

YouTube動画もぜひご覧ください。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

 

≪まるまさ家本店

JR姫路駅北口から徒歩5分ほど。

住所:姫路市南町8

電話:079-225-1888

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/marumasa.group/

google map:https://goo.gl/maps/SdAHtMwC2kPw4GA6A

 

 

最新情報をチェックしよう!